出ましたね

ギャラクシー賞

第7回マイベストTV賞 グランプリ


鍵のかかった部屋


ギャラクシー賞


やっと・・・・


やっとですね


グランプリ


出来れば昨年 智くんの大好きな若沖でとらせてあげたかったんだけど昨年は2位


魔王でも3位…



だからやっとですね



嬉しい!!!



智くん おめでとう


これもまた たぶん本人は 興味ないかもだけど


評価として名前が残るってね


やっぱり嬉しいよ 応援する身としては




そして

2位 すべては君に夢を届けるために~ウォルトデイズニー創造の軌跡

3位嵐の明日に架ける橋

4位紅白歌合戦

6位24時間テレビ




2位まで智くん独占ってことよね?

3位からも嵐くん関連がずらり

NHKが多いところも興味深いです

嵐くんの良さを あの空気間を濁さずに上手に使ってくれてるところが いい番組作りにつながってると思います

智くんの『すげー!』とかもね そのまま使ってくれるしね(笑)


今年もいい番組に縁がありますように



あ、ギャラクシー賞投票には登録か必要ですので よけれはどうぞ

ギャラクシー賞 投票するには

登録は簡単てすよ♪
皆さん おはようございます♪

まずは 久々のupな上 ワタシゴト記事にたくさんの拍手ありがとうございました[emoji:v-353

すごく… すっごく 嬉しいですヽ(;▽;)ノ

これからもボチボチと 気ままに思うまま嵐くん 智くんへの愛を叫んでいきますので よろしくです(*_ _)


えっと・・・実は読んでもらったらわかる通りこの記事書いたのGWです(((^_^;)
オヨメゴトの合間に書いていたので 途中で手付かずになってしまって…

でもまぁサトシゴトの記録として残しますね



サトシゴトは ちょっと気になる動きが見え隠れしますが 公式にはまだまだ静かな様子

そんな中 嬉しい知らせに心躍りました


第16回 日刊ドラマグランプリ 4冠

作品賞 鍵のかかった部屋

主演男優賞 大野智



助演女優賞 戸田恵梨香

助演男優賞 佐藤浩市



日刊スポーツ記事


日刊スポーツ記事 2



月刊TV navi ドラマ・オブ・ザイヤー

最優秀作品賞 鍵のかかった部屋

最優秀主演男優賞 大野智



TV navi web


たくさんの賞

結果として残せて良かったなあ

智くん本人は気にしないかもしれないけど 応援する身としてはね やはり賞を取らせてあげたい

みんなに認めてもらえたら嬉しい

それにしても得票数を見てみると 圧倒的に40台女性が多い(笑)
智くんのファン層って このあたりが一番なのかな( *´艸`)フフフ


ちなみに2008年は魔王でグランプリ

月刊TVナビ 第5回ドラマオブザイヤー


何度観ても心が痛くなる

百合の季節がくると必ず成瀬さんを想ってしまう


Blu-rayの予約状況を見ると やはりこのドラマは特別なんだなって思います

Amazon ランキング


私も欲しいよー

ちょっと待っててね、成瀬さん(●´人`●)
・・・・


・・・・


|ω・`)コッショリ

・・・・


(。_。*)))モジモジ


・・・・



ご無沙汰しております


皆さん 元気にアラシゴトしてましたか??

更新できてない間 心配メールや励ましメールをありがとうございました

じ~ん

感謝・゚:*(人´ω`*)




何度もUPしようと書き出しては

ネガティブな文にゲンナリしてしまって


楽しいことはたくさん残しておきたいけれど 愚痴や悩みゴトは残したくなくて

といいつつちょっとだけ


年末は気持ちがボロボロでした


身内ゴトなのでね


ダンナくん側の親が絡んでるので 私がどうこうできるわけじゃなくて


ずっと悩んでは 解決策はないものかと模索→ない→さらに沈む


→嵐くんの歌を聴くと 泣けてくる


→人前だとガマンできる涙がお風呂と車内では止まらない

→運転中なのに涙で前が見えない…(  ̄▽ ̄)


→はうぅ 智くん~( ;∀;)ノノ



その繰り返し(苦笑)




たぶん解決はしないんだけども


義理の親達に何かあれば背負う覚悟を持ちつつ


ちょっとね


自分のワガママも通して無理矢理前に進むことにしました


進んだことで 逆に大変だったりするんだけど


何かハリがないと頑張れないもんね



嵐くんにも力をもらいながら がんばります





PopcornDVDは届きましたか?

レポ できないままで ごめんなさいね


もうレポよりも 映像で見た方がたくさん輝いてる嵐くんを確認できるだろうから いいかな?


何度も観て 聴いて 一緒に元気をもらいましょうね



長いことblogを留守にしていましたが これからまた少しずつupしていきます


もう覗きに来てくれてる方も少ないかな(;´∀`)


また お付き合いいただけたら有り難き幸せ(。-人-。)



きっと色々抱えてるのは私だけではないだろうから


一緒に嵐くんに元気もらいながら 焦らずがんばりましょうね( `・ω・)o
お久しぶりにこんばんはf(^ー^;

しばらくupできずにいました

夏からずっとこんな感じですね…(;¬_¬)

訪問して下さった皆さん ありがとうございます

忙しさと疲れで なかなかblogに戻れなくてまいってました

チケットを手にすることができたときって何故かいつも大変な試練があらわれるんです

外れた時は 平穏な日々なの

楽しみの前には踏ん張らなきゃいけないってことかな…

うん!踏ん張りますよ~




さて今日は智くんの誕生日

1980年11月26日 am9:07 身長51cm 体重3250g

合ってる?かな?

日本中でたくさんのサトシックさん達がお祝いしてるでしょうね(*^m^*)

私もサトシックさん数人とお祝いしてきました♪

いつも家でムスメとお祝いしてたから 外でお祝いするのは今回が初めて

場所は持ち込みのDVDが観られるカラオケ屋さん♪

お友達に聞いたりしてネットでお店を決めたので どんなとこか行ってみないとわからず

到着してみると なんとホストクラブのお隣っていう…(;´∀`)

ずいぶんあやしいとこに連れ込んでしまい 申し訳なかったなぁ

あ でも店内は綺麗だし問題なかったですよ(笑)

歌うことなくずーっと智くんの映像を流してました( *´艸`)フフフ

面白いのがみんな同じとこで息止めて観てて 見終わると『はぁ~』って うっとりため息つくの(笑)

そして と~っても可愛いケーキを準備してくれててテンション上がりましたよ



飲み物もブルー



みんな智愛に溢れてて みんなのツボを聞いては ウンウン♪とうなずいて

ひたすら『かわいいよね~』『カッコいいよね~』とニヤニヤしてるだけなんだけど

いいね

同じ想いの人達がいるって


幸せな時間でした♪



智くんのしなやかでキレのあるダンスが好き

智くんの透き通った伸びやかで素直な歌が好き

ふわふわなしゃべり方も 役によっては超男前になる声が好き


可愛いお顔 澄んだ瞳 まつ毛 垂れちゃう眉 綺麗な鼻筋 ちっちゃくてウルウルな口 1本内側に入ってしまってる歯 笑った時に見える八重歯 薄い耳 襟足(今はないけど) 喉仏 もみ上げの下あたりのふわふわうぶ毛 おでこのホクロ 鎖骨下のホクロ 薄いのに鍛えられてる腹筋 腕の筋 綺麗な手 立っちゃう小指 しっかりしたふくらはぎ きゅっとしまった膝と足首 漁サン焼けした足


智くんの優しさが好き

さりげなく人を思いやれるとこが好き

懐の深さが好き

見えないとこでいっぱい努力するとこが好き

謙虚なとこが好き

ちゃんと自分を持ってるとこが好き



まだまだあるけど、時間が足りないよー(´;ω;`)


とにかく


生まれてきてくれてありがとう♪


これからもずっとそのままでいてね


ずっと



ずーっとついていきます
2012.11.06 Popcorn♪
おはようございます(^-^)ノ

ぐっと冷え込んできましたね
街路樹も色づいてきて秋を感じます

昨日は京セラチケット到着日でしたね

グッズ情報も分かって 「あー、ホントに始まるんだなぁ」と やっと実感がわいてきてます

今回のグッズも画像はまだないけど きっと可愛いんだろうなぁってものが色々と…

さぁ どれ買おうかなぁ?

欲しいもの全部に手を出すと大変なことになりそう( ̄▽ ̄;)

そして限定グッズね

ジャックピアス…

わたしのスマホってイヤホンジャックないんですけど
今年春出た機種なんだけどなぁ

USBの部分にイヤホンとつなぐ短いコードをさして、それにイヤホンをさすの

てことで、使わず保存決定ね


パンフと写真は外せないし ストラップは毎回買ってる


うちわ…

好きなビジュなら買おっかなぁ と言いつつ毎回買います


ミラー?バンダナ?

どうしよう


タオルとバッグも買ってたけど いつももったいなくて使えない人なの


ICカードステッカー?

ふだん現金移動のわたしには必要ない…けどステキなら欲しくなるかも





今回のツアー実は 遠征します

ムスメも一緒にです

うちの場合、自分だけってわけにはいかないので・・・

大出費


でもね アラフェス行けなかったとき、すごーく悲しくてさみしくて どうしようもなかったからね


ダンナくんの了解も もらえたので 行かせてもらいます☆

ちょっとチクリと言われましたが( ̄▽ ̄;)

「だって嵐のために そんなクタクタになって働いてるんでしょ?」

まぁ あながち間違ってないけど ハハ( ̄▽ ̄;)


いいの

こういうときに気兼ねなく言えるように働いてるわけなので


今回 どれだけレポできるかあやしいですが、できるだけ記憶にとどめてきますね




さて、今日から『おにぎり屋』のCMとブリおにぎり解禁♪

さっそく買ってきたのでお昼に食べることにしまーす





実は 先月は仕事でのプレッシャーで疲れ果てて帰ってきてて ゆっくりアラシゴトできなかったんです

加えて お通夜や告別式 に参列したり

これから こんな機会が増えるのかな…

こういうときに うまく励ましの言葉が浮かばず いつも自分にがっかりするの

智くんだったら 自然にさらっと何か言えたりできたりするんだろうな


11/1発売「月刊へるすあっぷ21 」の記事は見ましたか?

やっぱり智くんって素敵だなって

だから好きなのよねって思います

購入していないので、記事にはしませんので、他ブログさんなどで探してみて下さいね




落ち込んでいても仕方ないので おにぎり持ってお仕事行ってきまーす!
